ライブ&今後


ご無沙汰しております。

まずは・・・ライブのお知らせから。


上にもありますように、4月2日土曜日 9日土曜日とライブがあります。

2日は浜松esquerita68さんにて3度目になるモアリズムさんとのライブです。

ほんとにすばらしいバンドです。毎回楽しくてしょうがないです。

ぜひぜひ。


9日は、こちらも3度目となる京都エンターテイメントブルースバンド、
ギャザーズノーモスさんとのライブを京都ネガポジにて。

毎回出させていただいているネガポジさんです。これも楽しみ!





さて・・・



エンヂンですが、

上記2本のライブの後、しばらく休憩いたします。


先日メンバー全員でいろいろ話をしまして決まりました。

今後しばらくはただの飲み友達として(笑)活動します。


いつまでということもなく、もしかして急に何かやるかもしれませんし、

何も決めずにそれぞれ個々に活動する・・・のかな?



ということで、


次はいつみられるかわかりませんので、名古屋から以東の方は4月2日、名古屋から以西の方は
4月9日にお会いしましょう。


よろしくです。