遅ればせながら・・・


「ギャザーズノーモス」さん!お疲れ様でした!!!

とてもいい時間を過ごせました。

音もよく酒もうまく、ギャザーズさんのおかげで満員。

先発させていただいたエンヂンでしたが、お客さんの反応がよく

こちらもアガリました。


長谷川さんも途中ハープで参加してくれました。突然のお願いにもかかわらず

快く引き受けてくださってありがとうございました。



今までのライブの中ではよかったほうだと思います。


さんざんやりきった感の後にギャザーズさん。最後は怒涛の盛り上がりを見せて

完全に持っていかれて終わりました(笑)

お見事でした。



本番前の楽屋での宴会(?)からライブ後の打ち上げまで・・・たのしかった〜


またお会いしましょう!!!