2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンヂン ライブ

23日のタイムズスクエアでのライブが終了しました。 フロアにもいい感じでお客様が入りなんとか終了です! ご来場ありがとうございました。 関東関西からもご来場いただくなんて!次回もがんばります!!「青山ばんど」の皆さん、対バンありがとうございま…

最終リハ

エアコンが壊れているスタジオでリハ。 基盤が壊れているのだろうと電気系エンヂニア。熱かった・・・。 さて今日は搬入・明日は本番。 がんばっていきましょ!

リハ

でした。また1曲形が見えた。 はじめた頃より各メンバーの曲に対する要求が 高くなってきているが、そうした試行錯誤がよい方向へ むかっているのがいい感じ。宮川の新たなギアもいい感じ!来週はいよいよ本番ですな。

4人そろって

午後それぞれをピックアップして一路静岡へ。 バンドグレードアップのためのギアを購入しに行く。 行き帰りはDVD&CD鑑賞。沼津ナンバーのマーチと格闘(謎) 無事ゲットして浜松に戻り「たんと」→「MKバー」へ。 両方ともいい店です! 今日の秋刀魚はうまか…

今日は

エンヂンミーティング。わがメンバー心の居酒屋(ソウルバー) 通称BOB'Sにて。本当の名前は「竜馬屋」なり。住吉にある ナイスなスポットです。 なぜかエンヂンボトルが4本あります・・・。 本場九州仕込みの料理と焼酎もGOOD! 皆さんもぜひどうぞ。

終わりました

ども、ベースのはまざきです。 先ほどミーティングより帰宅しました。 ちゃんぽん、美味かったー。

昨日はリハでした。

新曲もまとまりいい感じに!だんだんとあげてかないとね! 行き帰りの車は宮と一緒なのですが、 なぜかいい感じのカップルが目につきました。 夏の終わりを感じさせる8月31日・・・。