2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場ありがとうございました!

エンヂン3度目となるEsquerita68さんでのライブでした。ご一緒させていただくモアリズムさんのお客様もたくさん いらっしゃいまして・・・満員御礼でした! エンヂンは前座を勤めさせていただきました。 今回は音量小さめエレキセットでした。いかがでしたで…

限定40枚

いよいよ日曜日に迫りました、Esquerita68でのライブ。いい雰囲気とうまいプレート&ベーグル・・・ いつもながら楽しみなライブです。今回で3回目ですね。浜松でも上映されたディアドクターのサントラを担当した モアリズムさんのフロントアクトです。以前P…

3人

今日はとあるライブ企画に飛び入りさせていただきました。場所はセルフィッシュというお店で浜松肴町にあります。 今日はアコースティックなライブで4組登場でした。 その1番目にチラッと演奏。今日のメンバーは 宮川・首藤・本田 の3人で・・・。演奏させて…

ノルマはノルマ

さて、リハでした。 曲が増えたエンヂンにとって2時間という限られた時間で すべての曲をやるってのは無理でして。時々いろいろ引っ張り出してやってみます。いろいろ見えてきますな。ま、こうしていつでもライブ できるクオリティを保つのも大事です。 で、…

京都ライブ

http://www.youtube.com/watch?v=wNKpDih63ps真ん中に字が入ってるのは無視してください。

リハでしたが

その前に、宮川と本田が諸事情でとある場所で待ち合わせると・・・ 待っていた宮川が誰かと話をしている。「だれだろ?同級生かな?」その場に行くと「あぁ!エンヂンの・・・」 何度かエンヂンをごらんいただいていたお客様でした! 普段の生活ぶりというか…

京都ライブの打ち上げ

を首藤家にて。午後から始まった宴。私は遅れて参加したのですが・・・。 既に出来上がってしまってまして、私が来たことに 気づく人はあまりおりませんでした(笑)いつもながらのエンヂン・裏エンヂン・子エンヂンと エンヂン1stCDミキサーである、盟友Blu…

3人で。

前回のネガポジライブを反省ってことで、 いろいろと気になる点をさらってみました。宮がお休みでしたので、3人で出来ることをやってみて・・・なかなか難しいですな。 ま、修正点があるってのは直せば良くなるってことで前向きに かんがえましょう。ね。 リ…