2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストレコーディング

諸事情で伸びていたレコーディング当日。 はやる気持ちで仕事を終え(若干1名)レコーディング場所である すばらしいシステムが整っていて、音響も演奏しやすいライブバー であるハァーミットドルフィンでへ。4時間で6曲です。速いです。今回はほぼ1テイク・…

出演者決定

春野deLIVEの出演者が決定。 http://www.orange.ne.jp/~okaba/haruno.htmlすばらしい自然の中でのライブはフジロックに行かなくても 浜松市で見られるのだ!日時:5月25日(日) 11:00〜18:00 場所:春野町ふれあい公園野外ステージ 料金:無料! …

1週お休み

だったので、なんとなく久々なリハ。でしたが、また・・・新曲が。今度もいいです。やりました。 で、今度はやっと、本当に、待ちに待ったレコーディングです。完成をお楽しみに。

thanks a lot! OKMTcyan

通常リハに戻りましたが、もろもろ(謎)のために写真撮影で まずはエンヂン始動前ミーティング場所であり、好き勝手にさせてもらっている 住吉のRYOMAYAへ。 つい呑みたくなるのをぐっとこらえて、カレー&から揚げライスの首藤を 尻目にウーロン茶で乾杯。…

写真

リハ

です。今日はいろいろとたくらみがあったんですが、 ちょっと急用のできたメンバーもあり、また次回ということでした。 通常リハとなったんですが、新曲3曲を仕込む。エンヂンな曲になりそうですよ。レコーディングも考えつつライブも考えつつ ぼちぼちいき…