2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呑みに

エンヂン4人で呑みにいきました。 いや、証拠ではないですよ(謎)某ボーカル親類が住む1Fの居酒屋にて。 まずいビール(ほんとに)と串類なんかで・・・そろそろできそうなCDの話と あと・・・何だったかな? ライブとか、出会いとか(笑)、 そのあとは、…

1曲できるまでには

すべてがスムーズに出来るとは限りませんね。 エンヂンではアレンジに煮詰まると一旦「寝かすか!」と放置プレイ。 後に引っ張り出してみて「おお、いい感じ!」という具合です。今日のリハでも1曲。だいぶスマート&シンプルになりました。 ここまでくれば…

by tfujimura

kei miyakawa atushi shudo hideshi hamazaki susumu honda

リハ@プロソ

ライブも終わってのんびりムードで新曲の固め作業。次回ライブに向けてあれこれ。 それにしても、今日の浜崎が切れ具合は神がかってました。 すさまじき切れ味で世相を切り尽くしてます(笑)たぶんこれで曲が出来ます(笑) そういえば、前回ライブはかなり…

ライブでした。

今回は窓枠にて。6バンド中3番手での出演。 自分たちの前は富澤陽介さんの後でした。 「8:05」って曲がかっこよかった。いいバンドでした。 さて、エンヂンです。 セッティングが終わって見回すと・・・あらあらたくさんのお客様。 ありがたいことです。さて…

13日はライブです。

普段と何も変わりありませんが、仕上がり上々。 ぐっと盛り上がってきました。土曜日はお待ちしております。 さて、レコーディング関連ですが、MIX作業がまだ続いております。 そろそろ見えてきたかな?という感じでしょうか? 早く出したいです!http://www…

9月13日は窓枠

エンヂンにとって2回目となる窓枠です。 今回は8時ちょいすぎからの登場となります。今回も対バンあわせて6バンドです。 アコースティックありメタル(?)ありの異種格闘技戦です。是非お越しください!!!開場18:30/開演19:00前売\1,500/当日\2,000(ドリ…