2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

久しぶりの全員リハでした。 お蔵入りした曲を引っ張り出して・・・久しぶりにやってみると・・・いいかもねって感じです。 うまくいくといいですが。ぼちぼちと進んでますが、次回ライブは6月です。 あと1ヶ月ですねぇ。 久しぶりの浜松という感じです。 盟…

総勢22名

23日は盛大な宴でした。 12時ごろからぼちぼち集合。まま、とりあえず・・・なんて 調子で始まっていきなり演奏しだすメンバー(笑) 日曜日の午後、生音楽をバックに食べる人・飲む人(宮川) と焼く人(私と首藤)それぞれ思い思いに楽しめました。 子供達…

のんびり行きますか

今週予定していたシークレット(?)ライブは延期となりまして・・・例のアレです。 まあ、浜松地区は感染者が見つかっていないということですが、店頭マスクの 在庫はどこにもありませんな。 出張族の友人も出張が伸びているようで・・・。 来週からは通常…

きついリハ

今日は宮川欠席のため3人。だらだらしたリハかと思いきや リズム隊3人の合宿状態になりました。簡単に言うと Aメロ 30分(笑)とか Aメロ32小節⇔Bメロ8小節のエンドレス とか。 そろそろ曲になれてしまっておろそかになっていることを見直して も一度ノリを…

ライブ後

京都ネガポジさんでのライブが終わり通常のリハになったんですが。まぁ〜なんといいますか・・・。 たしかに緊張感が抜けているってのもあるんですが、 ライブ音源聴いてもまだまだで、やることたくさんあるんですけどね・・・ま、がんばりましょう(笑) わ…

ありがとうございました

行って来ました、陰陽(ネガポジ)!前日渋滞情報を眺めつつ酒をのみ・・・若干の二日酔いのままエンヂン2号出発。 ちなみにエンヂン1号は数日前に窓が破損してお休み中(笑)東名〜伊勢湾〜新名神と若干の渋滞がありつつも昼過ぎに到着。飯どうしますか?…