2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

売ってます

さて、リハですが・・・宮川は男の戦いのため(?)休み。3人でだらっとリハ。休憩中にBluesThrapyとだらだら。いつものリハでした。 そのBluesTherapyと3月20日に行く代々木ブーガルーのスケジュールにアップされてますんで、良かったら見てください。楽し…

塚本さんかっこよか!

エンヂン初の天神蔵でのライブでした。 此処はお酒製造元でして、普段は喫茶スペースとして使われている ところでのライブでした。 予約人数が100名を超えていたのでスタンディングとなり、 皆さんで会場のセッティング。PAさんが組んでリハ開始 となりまし…

2月20日 at 浜松天神蔵

1週ぶりのリハ。天神蔵に向けてでしたが、 メンバー2人風邪&私は極度の睡眠不足でした。ま、土曜日には復活できるでしょう。 というわけで、チケット売り上げ好調の20日ですが、まだ若干あるみたいです。 ご予約はお早めに。塚本功トリオの人気はさすがです…

店頭にならんだ(のかな?)

浜松でCDを買うなら・・・イケヤさんはそのトップ5に入ります。 そのイケヤさんで1stに続いて2ndも置いていただけることになりました。 浜松市内イケヤさん各店及びツタヤさんにて置いていただける とのことです。ありがたやありがたや。 忙しくて店頭確認で…

ありがとうございました!

第二のホーム(つかホームすらないのかな?)というか、 すでに回数ではかなり上位に上るネガポジさんでのライブ をやってきました。 当日はどうも怪しい天気で・・・9時出発の時点で伊勢湾岸が通行止め(驚!) ということは、関が原経由・・・。チェーンは…

2月6日ネガポジ

ことし一発目の遠征ライブはおなじみ京都ネガポジにて。2月の京都は初です。 浜松は『遠州のからっかぜ』といわれる 強風が吹きますが、日差しは暖かいほうではないかと思います。 雪もふらないしね。それに比べて京都は半端無いそうで・・・。 ライブは「ギ…

発売

いよいよ発売開始。当初の予定より遅れましたがなんとかここまできました。まずはライブ会場にて。 2月6日 京都 ネガポジ でのライブからCD発ライブです。 今回も浜松イケヤさん等においていただく予定です。 諸般の事情で(?)店頭には2月2週めくらいにな…