2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!!!!!!!!!!

待ちに待ったこの日がやってきました。実は昨年の年末にもお話をいただいていたのですが、やっと今年実現しました。 車で京都までは新名神で渋滞含め2時間30分。京都東インターを降りてからは京都の 町並みを堪能。宮川の住んでいたアパート(跡地)を探索し…

ですが、京都前リハです。

ところが、ノロウィルスの恐れがあり宮川欠席。 3人でさらっと。 さて、CD取り扱いショップ続報です。今日はbar特集。 ※ニューロマンマキ浜松市中区和地山1-11-22053-473-5580住宅街にひっそりと佇む昭和なバー(というかスナック?)美人ママとおいしいお酒…

ありがとうございます。

CD・・・まだチラシも追いついていないですが、大変好調です!ありがとうございます! 浜松はもちろん、東京や大阪、神奈川の方々からも注文が!!! うれしいことです。また、京都でのライブ CHAINSさん企画『ONE STEP BEYOND』にも きていただける方の連絡…

できました。

大変お待たせしました! プレスが終わって無事に届きました。 本日より販売開始です!!! お求めはライブ会場・各メンバー・浜松市内を中心においていただける shop(何店かお話いただいてます!随時アップします!)または エンジンメールアドレス 4engine…

CD

こちらです。 そろそろ・・・です。 さて、今日はフルメンバーでのリハでした。 新曲と眠っていた曲のアレンジ。 いい感じです。いい感じになりました! なんか・・・グッときました。 いい感じで京都へ向かえそうです。

といったのは奥田さん

でしたね。さて、なかなかそろいませんが、定期リハは続きます。 年末ですし風邪を引きやすいじきでもありますし。 さて、エンヂン初CDですが、 12月24日ごろ発売できそうです!まさしくクリスマスプレゼントに。一人2枚以上(?)京都 拾得がレコ発ライブ1…