2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通常リハでした。

前回録音に続き今回も流し録音。 さらに新曲をいくつかためす。ううっ!いいかも! 最近の4曲はなかなか良くなりそうな感じ。リハ後はいろいろとまじめ&バカ話。デモを関係方面へ発送しました。 さてどうなることやら。

今日はタイムズスクエアにて

友人NTMの結婚式2次会での演奏でした。4時からセッティング。さらっと決める。いい感じ。 同じく出演するザ・ブラックバス 石川氏もセッティング。 こちらも問題なく終了。早めの乾杯。会が始まりましたが、ゆったりと進んでいきます。浜崎はipodDJ として大…

くなってませんよ。

エンヂン復活です。3ヶ月の充電(もしかして放電)期間を終え 4人が揃いました。なんとなくぎこちないのは最初の10分。 1曲1曲終わるごとに4人がかみ合っていく感じがあった。今年はやりますよ。 というわけで、今後の予定は ライブを7月あたりから再開しま…

の更新です。

イヤーすんません。すっかり怠けてしまいました。 OKMTちゃん結婚式以来、スタジオは定期的に入っております。殺人的スケジュールの宮川もそろそろ落ち着いてきているようで。 と思ったら首藤が目下のところ千秋楽が続いてます。毎日座布団が飛んでいるので…