2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですな。

慌しい中、いかがお過ごしですか? 今年1年、ライブにお越しいただきましたり、CD・Tシャツを 購入していただいたり・・・ありがとうございました。今年のライブは2月21日窓枠から11月22日merryyouまで14本でした。 京都ネガポジさんで2回、Esquerita68さん…

終了です。

5日にレコーディングしたものに唄入れとなりました。基本的には一発取りでvo・choを入れます。レーベルにも属さず、サラリーマンバンドとしては、あまりレコーディングに 時間をかけることはできません。 それだけに短期集中・気力第一・テンションMAX・コス…

リズム取り完了

2ndのためのレコーディングその1ということで、 リズムをとりました。 基本は一発。まずまずといったところでしょうか。 細かいところをあげればキリがありませんので。 レコーディングすると、改めていろいろ気づくこともありますな〜。 後は唄入れです。 …

レコーディング前リハ

ついにレコーディングに入ります。自分たちが一番待ち焦がれていました。といことで、確認リハ。神経を使うリハは疲れますね。でも普段からこれくらい 気合入れないとね。 来年、そうそうに関西方面、関東方面にいけそうなので それまでには・・・。 あ、来…