2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場ありがとうございました。

窓枠でのライブでした。 今回は6バンドでしたが、その中でも特にTHE WORLD APARTMENT HORRORが かっこよかったです。リンクさせてもらいました。 7月に館山寺のイベントに出られるそうです。わがエンヂンは18:30スタートのトップバッターでした。 雨が降る土…

ライブ前

といっても、普段の練習の間にライブがあるだけだから 普通に。さらっと通して。それにしても、普段利用しているスタジオには 自分たちの年代(R30【苦】)がちらほらなんですが、 以前と比べると若い子が減りましたね。 バンドブームなんてこの先うまれるの…

残念でした。

朝起きてみると無常にも雨。 ここ数年なかなか晴れに恵まれていない「春野deLIVE」ですね。今年はエンヂンだけではなく、他にも楽しみなバンドがあったため つくづく残念です。次回は晴れるといいですね。 で、ギター首藤家で残念会でした。 相変わらず家族…

問題は・・・

天気ですね。ご存知無い方にご説明ですが、 春野町というすばらしい自然に囲まれてライブをおこなうイベントが 25日に予定されておりまして、それはまあ気持ちいいところです。が、もちろん野外なので雨が降ったら・・・ あとは開催されることを祈って。 と…

新曲&ライブ用リハ

で、いろいろあったんすけど(大謎)いろいろ決定しました。まず・・・5月25日 春野deLIVE です。 上のお知らせどおりなのですが、わがエンヂンの出番は なんと大トリ(予定)16:40からです。 ちょうどすごしやすい時間帯ですよ。 11時から良いバンドがたくさ…

リハだったんです。

連休をはさんで久々のリハ。新曲&持ち曲などをさらっと。ライブハウスさんからいろいろお誘いをいただくも、なかなか日程が 抑えづらい社会人バンドの宿命を感じます。 毎回が勝負ですから、数打てばいいものではないですし。 新曲がぞくぞくと増えてますか…