2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のライブ

前回のフライヤーが小さかったのでちょっと大きくしてみました。

ライブにむけて

というよりも、よりよい演奏のためのリハが進む。 キツイけど楽しい。そういえば、前回のライブで青山ばんどさんのお客さんが とってくれた写真をアップ。ドウでしょうか?

移転1周年オメデトウゴザイマス。

ということで、エンヂンメンバー集合(withご家族様)。 決して生ビール半額につられたわけではないです。決して・・・。 いつもの部屋ではなくさらに奥の屋根裏部屋な感じのところでの 宴ミーティングは有意義でした。 ちゃんぽんうまいし。 奥さん美人だし…

tokyo sweet funk band

11月4日ご一緒する「basil」のHPが新しくなったようです。 http://www.warewarebasil.com/ 早速チェックしてみてください!! 個人的には浜松に来るたびにライブをご一緒してもらったり 結婚式3次会(というか翌日)ライブをやってもらったり 遅くまで馬鹿騒…

11月4日は

タイムズスクエアにてライブです。というわけでチラシアップです。 東京のspecial sweet funk band『Basil』のツアーにあわせてのライブです。 Basilは先ごろインディーズ老舗ファイルレコーズへ移籍。 そしてアルバム第一弾ということでツアーです。 エンヂ…

エンヂンリハ。

ライブ後ってことでひとつ山を越えた感じ。山というより丘? いい感じだ! 今回からはかなりストイックなリハが続く予定。 機械系エンヂニアが実は絵心があることが判明。 いつの日にかお目にかかることがあるのかないのか。 ・・・ということで見にくいかも…

ライブの打ち上げ&反省会をかねて、ギター首藤家においてBBQ 開催のため集合。エンヂン+裏エンヂン+子エンヂンに加え 専属カメラマンokmっちゃん(もうすぐ)ご夫婦+馬好きSAX吹きと その家族というメンバー。 雨ながら気合の入る料理が次々と出てくる。…