2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リハ

新曲を固めてます。 今月が強化月間だった曲を中心に。ほぼ出来ました。 いい曲だ。ぐっと来るものがあります(個人的に)。エンヂンには無かったタイプの曲ですかね。 あと少し手を入れて完成。 それから、しばらく塩漬けにしていた曲を、思い切って トウバ…

暑かった〜

無事に選考に残った舘山寺ミュージックフェスティバルでした。演奏時間の2時間前集合ということで、17時に集合だけど・・・なんだこの暑さ。 とりあえずコンビニにて発泡スチロールのクーラーボックス×2・ビール×たくさん 買い込んで会場入り。雰囲気がいい…

それにしても暑いっすね。

日光にあたりすぎて体力消耗が2名、何週間続くのか夏風邪(なのか?)が 1名というリハでしたが、前半で土曜日のイベント向けにサラっと。 後半は新曲を固めて。新曲の出来がなかなか良いです。もうちょっと煮詰めて完成かな? さて、土曜日のイベントです。…

へむけてのリハ

といっても、30分だし。 最近ライブ等でセッティング込み30分という枠ばかりで、 消化不良気味です。 持ち曲が増えてきたこともあって、もう少し長く演奏できれば と思う今日この頃です。で、新曲を煮詰めてます。 さて、舘山寺のイベントです。正式には「…

しっとりと・・・そしてあたたかく

浜松が誇るso niceなカフェ エスケリータ68にて Asia sunriseさんのフロントアクトとしてライブでした。いま浜松に存続していれば、おそらくホームとなったであろう ポルカドットスリムのマスターであった後藤さんの前で 演奏するのは何年ぶりのことだろう・…

7月12日はエスケリータ68へ

というわけで 車座でリハをしました。いつものエンヂンもいいですが、 アコースティックもいいですよ。 エスケリータはお客さんとの距離も近くいい雰囲気でライブが 出来ると思います。6時オープン 7時スタートです。 メインのAsia Sunriseさんも楽しみです…

体はだいじっす。

私が体調を崩し・・・たと思えば、宮も体を壊しました。 エンヂンのガソリン(茶色いアレです)が切れて、オイル(黄金の泡が出るアレです) が無くなりそうになりましたが、何とか二人とも帰還。 そんなこんなで、12日のライブが近づいております。 今回は…