2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Esquerita68に向けてのリハ

でした。前回のような感じでやろうかなと思ってましたが・・・ 今回は・・・まあいつものエンヂンで(?)・・・どこでやってもいい演奏で楽しまないとね。お客様にも楽しんで いただけるようにね。 カフェでのライブのいいところは豊富なドリンクはもとより…

電波ジャック?

浜松コミュニティFMのFM Haro!さんにてライブの翌日22日に エンヂン特番が放送されました。わがエンヂンは裏エンヂン・子エンヂンともに宮川家に集合し、 15人でラジオの前に陣取り宴会でした(笑)。3時50分に宮川のアラームがなり、さてどんな始まりか・・…

ライブにご来場いただきありがとうございました。

土曜日は浜松窓枠にてライブでした。 今回はScaret斬鉄剣さんにお誘いいただきましてのライブでした。 ありがとうございました。企画するってのは大変な作業ですよね。自分たちで演奏しながら 段取りして・・・本当に頭が下がります。 本日以降は新メンバー…

特番ですよ!

お知らせでございます。 2月21日窓枠ライブ翌日の2月22日日曜日 4:00p.m.よりなんと 1時間番組でエンヂン特番放送が決定 しました!浜松のFM Haro!にて放送されます。番組名は「MY TOWN MY SOUND」で、パーソナリティは野相 悠さん どんな番組かというと・・…

できました。

新曲がほぼできました。 次回21日ライブでできるかな?そういえば、CD発売後浜松では初ライブです。 販売もしますよ。現在浜松市内のイケヤさんとツタヤさんでおいてもらってますが、 イケヤ高林店とツタヤ佐鳴台店ではエンヂンコーナーを 作ってもらってま…

予約キャンセル騒ぎも終わって

通常のリハに。 vo宮川が仕事で最後の10分参加なので3人でコーラスの練習(?)楽器弾きながら歌うってのはすごくエネルギーが必要ですね。 JHEのJさんやJM3のJさんはよくやるなぁって感じです。 もちろんうちの宮川も負けてません。とはいっても、今日は仕…