2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンヂンとしては3回目の

結婚式がらみでの演奏でした。私の古くからの友人、ライブにもおいでいただき声をかけていただきました。立派な挙式のあと、披露宴での演奏。 7時から始まり出番は8時30分・・・。飲んで(呑まれて)しまう・・・。 案の定乾杯のシャンペンでヒートアップ。 …

リハでした。

日曜日に友人結婚式に招かれており エンヂンで演奏することになってます。 結婚式がらみでは既に3回目。呼んでもらってありがとう。そのリハ&新曲を2曲集中的に。 1曲はかなり良くなりました。今までのエンヂンに無い感じ でしょうか?お披露目は・・・?夏…

でましたよ。

浜松のローカル局FMharoの番組でした。 エンヂンとしては初でしたので、番組として成立するか不安でしたが、 まあ・・・なんとか(笑)次回エスケリータ68での宣伝も出来ましたし、よかったです。写真はパーソナリティの『虎あげは。。』はなわさんと。 バン…

同時進行で

何曲かつくるってのがエンヂンのパターンでして、 熟成させる→頃合を見てためす・・・を繰り返して 形になっていきます。今日もまた少し進歩。来週の友人結婚式に声をかけていただきまして、 それをサラッとやってみたり。 日曜日はラジオです。 駅周辺でお…

15日に・・・

エンヂンがラジオにでることになりました。 FMHaro!という浜松ローカル局の、「Haro Sunday ch!」 という番組だそうで。浜松の人に「スクランブル交差点」といえば思い浮かぶ(?) 新浜松駅前の横、UPONスタジオでの収録というか生放送です。予定では14:00…