2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歳くっててすみません

エンヂン3度目の京都ライブは前回と同じネガポジさんでした。10時ごろ寝ぼけ眼のメンバーをたたき起こして(?)一路京都へ。 週末1000円(京都東までは1050円)でいけるってのは、うちみたいな 週末ツアーバンドにとって大変ありがたいですな。 途中の渋滞…

土曜日は京都ネガポジ

ライブ前ってことで通してリハを。 つなぎなんかを確認して・・・そのうち疲労困憊で・・・。 夏バテでしょうか(苦) 京都の夏は暑いそうですし(夏は初めてです)・・・ビールのみ過ぎないようにしないとね。 ということで、29日は京都ネガポジですんで…

短い夏

盆休み明け一発目。それぞれの休みぶりを報告しながらリハ。どうにもこうにも手詰まりな感じな曲がかなり難しく 仕上がる気配がありません(笑)そういう時は寝かせて待ちましょうってことで。 来週に迫ったネガポジでのライブに向けて選曲。ライブの流れを…

やっと夏ですな

さて、京都ライブを控えたエンヂンですが、世間の波に乗って 来週リハはお休みです。仕事も家族も大事なメンバーですから・・・ 帰省するメンバーや旅行に出かけるメンバーもおります。 鋭気を養ってライブに備えるとしましょうか。 リハ後に談話・・・ 最近…