2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブが終わって

一息ついてます。来週は名古屋slow bluesへの出演が決まってますが まあ・・・のんびり。宮川は風邪っぽくて温存。3人で新たな曲のかけらを探してました。 名古屋slow bluesは、浜松でおなじみストーミー万太郎さん率いる ブルースバンドとご一緒させていた…

ありがとうございました!!!

今日はband night vol.162ということで、浜松メリーユーにてライブでした。エンヂンはトップバッターでした。 今年はいろいろなところでライブを行いましたが、今日は1時間弱の 演奏時間をいただきましてガッツリできました。 お客様も盛り上がってくれて本…

こんな題にすると・・・

まるで初ライブの高校生バンドみたいでちょっと初々しい感じですが、 通常通りのリハを。今回のライブはいいですよ〜。 よく「もっと観たかった」と言っていただいてる方にも満足して いただけるようにガッツリやります!あの曲やこの曲や・・・そういえばあ…

さて、10月26日は

浜松メリーユーでライブです。浜松にはバンドナイトスタッフという音楽集団(?)がありまして、 その方々による毎月1回のイベントが行われております。 毎回3組程度のライブがあり、年間を通じては春野deライブという野外 イベントや、忘年会、はたまたプロ…

ライブに向けて

着々と仕上がりを見せてますが、いつものように 選曲がたいへんでして。というのも、いつの間にか曲がたまって・・・ あれもやりたい・これもやりたいという感じです。ん〜悩ましい。 10月26日はガッツリできそう(かな?)なので楽しみです。