2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ後・・・

ライブを終えたメンバーは新宿呑み班と 大久保ディープストリート食べ班とに別れて打ち上げ。私は新宿で呑み班。 信じられないくらいセンスのいいマスターの店で。 充実したひと時でした。食べ班は日本人がいないでの焼肉・替え玉無料のラーメンと こちらも…

皆様ありがとう。

つづき。エンヂンセットリストは以下エンジン ココ惚れONE いろはにほれろ 平成エレファント Peckinpah! 吉日 アウェーである東京でも20人以上の方が来てくださって さらに、他のバンド目当てのお客様もいい感じで聴いて くださって、いい雰囲気で演奏させて…

ありがとうございました!

エンヂン・BluesTherapy ラブワゴンの旅(笑)となりました。 朝9時に出発。ほぼ全員深酒&寝不足という、まさにベスト コンディション! 天気もよく上々の滑り出しかと思いきや・・・すぐさま渋滞。 高速料金が安くなって痛し痒しですな。80kmくらいで追い…

代々木ブーガルー

ライブが今週末です。エンヂンは2番手の登場です。早めにお越しください。実は先週こっそり見に行ってきました。 (店長さん、ありがとうございました!) イベントの最中だったのですが、駅からも近いし良い雰囲気でした。CDもTシャツも販売しますのでよろし…

ライブ日程

3月20日の代々木に続いて8月に吉祥寺で決まりそうです。 詳細はおってアップします。 それはそうと、2nd CDの売り上げが好調のようです。ようです、というのは数を確認したわけでなくて 店頭で購入していただいた方がメールして下さったり 電話してくださっ…