2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場ありがとうございました!

今日は浜松g-sideにてイベントに声を掛けていただき参加しました。8バンドで(!)最初のバンドは高校生(!!)・・・ ・・・・・・なんだかとても場違いな気が(笑)。それぞれ不安をかかえたまま待ち時間を全員別行動で消化。 映画・読書・寝る・別のライ…

1月24日 at 浜松 G-SIDE

エンヂン新年1発目のライブは浜松G-SIDEのブッキングからです。企画の方がmyspaceを見て声かけてくれました。ありがとうございます。 G-SIDEというのは、昔「HOT LEGS」というライブハウスがありまして (検索すると「ANTHEM」とか「GAUZE」とか出ていたらし…

やらまいかミュージックフェス

エンヂン久々の野外は雨でした・・・。それも結構降ってましたね・・・。 そんななかたくさんの方に見守られ・足を止めていただきました。 ありがとうございます。 セットリストはエンジン 平成エレファント ポケット 吉日でした。次回はとあるイベントでの…

リハビリ

今年初めてのリハを。休みでなまった体と頭をリフレッシュという感じです。 比較的のんびりムードでしたが、同じ時間帯でリハをしている BlesTherapyが今日の予約をキャンセルしたのをうっかり忘れて登場。 さらにのんびりムードでだらだら談笑。 ぼちぼちス…

今年もよろしくお願いします

昨年はいろいろとお世話になりました。ほどほどのペースでライブをするという目標はこなせましたが、 肝心のCDは・・・という状況でしたが、昨日無事にmixdown終了。なかなか集中力がいる作業です。終わって帰っても頭と耳が 冴えてしまって寝付けずに苦労し…