2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移動〜浜松〜打ち上げ

すっかり遅くなりましたが、 2days千秋楽である浜松Esquerita68でのライブに向け吉祥寺を 10時に出発。 道中、昨日高円寺北口「大将」にてエンヂン3人で打ち上げした際に 隣のテーブルでけんかして耳から血を出して倒れた若者のこととか(謎) 話しながら渋…

ご来場ありがとうございました!

待ちに待った東京〜浜松の2days。先発隊の宮川以外の3名は10時に浜松出発。 今回は浜崎の車なので私はとっても楽でした(笑)エンヂンが京都でライブするといえば「陰陽〜ネガポジ」さん なのですが、そこの店長である「仮想のタケオ」さんの企画 「船中八策…

8月22日 浜松Esquerita68

というわけで、吉祥寺の翌日は浜松エスケリータ68にて ライブです。同じく 仮想のタケオさんと飛車角さんとのライブです。ホームなのでリラックスして出来ると思います。よろしくです。

8月21日土曜日

初の吉祥寺 MANDA-LA?にてのライブです。 kasounotakeo企画 船中八策vol.3 with 仮想のタケオ(京都) ・ 飛車角(東京) 18:30open 19:30start ¥2000+1drink 京都ネガポジでお世話になってる仮想のタケオさんの企画に 乗っかりまして東京の飛車角さんと3組…