2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場いただきましてありがとうございました!!!

先日からこちらでお伝えしていたBlueTherapyとのイベント 『Blues番付 春場所』が終了しました。当日は各地でイベントがあるようで、イベント自体も1回目なので 集客が心配されましたが、なんと70オーバーでした。お客様の熱気をいただいて、自分たちもいつ…

そして訂正

26日前最終リハってことで・・・ 曲順などをさらいつつ調整しながら通してみたり。くたくた(笑)ですが・・・いい感じになったんではないでしょうか? チケット予約もゾクゾクといただいております。 ありがとうございます! で、休憩中にBluesTherapyと・…

blues番付

盟友BluesTherapy、略してブルセラとの共同企画 『BLUES番付』の春場所(というか夏場所か?)が近づいてきてます。これは元々エンヂンとつながりが深かったブルセラメンバーと 盛り上げようということで自然と出来上がった企画となってまして、 これからも…

リハ

でした。しばらく寝かせてあった曲をまとめつつ、ライブに備えてます。 次回ライブではお披露目できるかな? さて次回ライブがちかくなってきました。久々の浜松ですな。 ガッツリやりますんでよろしく! ところで、先日メンバー数人で『だいだいBLUESセッシ…