2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4人リハ

でした。 前回ライブの緊張感から開放されて(?) おさらいという感じ&新曲でした。やはり4人がそろうとぐっと来ます。 さて、CDですが・・・やっとプレスに入りました。 出来上がりは12月。ということは拾得がCD発売記念ツアー&ライブと なります!!!…

寒くなりましたねぇ

今日は宮川が出張で欠席。トリオ練習でした。 スタジオであれこれ音を出してみました。普段は元ネタがあってから曲を煮詰めるのですが、 今回は「こんな感じ?」という作り方で やってます。なんとなく見えてきました。 さて、昨日のライブでお知らせしたCD…

先週のライブを終え

今日はリハだったのですが、私が風邪でお休み・・・。 ん〜早く治さないといけませんね。次回京都の詳細は後ほどアップできると思います。 楽しみです。 それはそうと 検索で『エンヂン』とするとと出ます。毎回『違います。エンヂンです』と答えます。

いいライブでした!

エンヂン初の脱浜。といってもお隣の愛知県へ。5時リハのために2時過ぎに浜松を出発して4時30分ごろには 星ヶ丘駅そばの 「Slow Blues」へ到着。リハを終えて開演までの間、店長さんとブルースやらなにやら お話させていただきました。人柄の良さがこのお店…

まさしく侍魂

やりましたよ。リハーサルの間休憩中に。 じゃんけんを。 まずは・・・ルール確認1回のみ。最初はグー。 1回目・・・アイコ(Dr.john?)そして 運命の2回目・・・ スパッと決まりました。 わがバンドのグルーブマスターに。 当日よろしくお願いします・・・…