2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リハでした。

私の風邪やらなんやらで久々の全員リハとなりました。 レコーディングも日程がずれておりまして・・・いつでも出来る状態なんですが、日程が・・・なんとも悩ましいところです。なるべく急いで作ってお届けします! さて、最近いろいろな方にエンヂンの宣伝…

ありがとうございました!

すっかりご報告が遅くなりましたが、18日はストリートでの イベントでした。浜松ZAZAシティという複合館前1F、有楽街という浜松メインストリート (って言うほど以前より人が少ないストリートです。このあたりにも 今回のイベントを行う意味があるのですが・…

お試しリハ

7月18日からスタートする路上イベントのリハで 現地にて音出してみましょう・・・ということで、やってきましたザザシティ1F。もともとはクレープ屋だったんですが、オープンなカフェというかバー という感じでリニューアルしまして、そのお店の横での演奏…

kgミーティング(仮)

7月18日に行われるイベントのミーティングに参加してきました。浜松は大手イ○ンなどが中心街から離れたところに次々とオープンして 繁華街がいつのまにか・・・という感じであります。もちろんいろいろな理由が絡み合っているのですが、それではイカンと 立…

リハ

今月に控えた2ndCDのRECリハ。 曲ストックはあるのですが、そのうちの数曲を レコーディングすることになります。アレンジが固まっていない ものは次回以降へ。やはりレコーディングとなると、もう一度再点検して いい形にしないといけません。 いいもの作り…