2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて・・・

来週からはさらにパワーアップしたエンヂンです! レコーディングです!いま3:00amでビールのんでこれ書いてますけど 今すぐにでも音出したい!

決定

さて、ライブが決定です。5月24・25日は春野deLIVEへ参戦予定です。 昨年の鬱憤を晴らすように、晴れてほしいものですね。 詳細はこれからです。つづく5月31日 浜松 窓枠にてライブです。 今のところ3バンドほど?HPによりますと、「krankenschwester/The To…

納期迫る

スタジオにてみっちり3時間。ギター2人は合計4時間。 浜崎アレンジが今日も炸裂で、やっと出口がみえましたよ。 試行錯誤を繰り返しているわけですが、プレイバックを 聞くと、この作業が自分たちに良い影響を与えているとおもいます。それだけ集中してやる…

試行錯誤

というわけで、第2回目リハ。前回データを浜松チームと東京チームで やり取りして方向を決めて、スタジオに持ち帰ってやってみて・・・ と果てしなくループする感じです。とはいえ、納期が確定している為に、それはそれはタイトです(泣)なかなかハードです…

いつものエンヂンリハは休憩して、

ある意味とてもハードで「蓋を開けるまでどうなるかさっぱり」な リハでした。 でも、 ディスカッションと浜崎渾身のデモが炸裂して なんとか一歩踏み出しました。 戻れって言われるかも・・・(泣笑)いや、いいはず。です。 録音を聞くとそれぞれが苦心し…