2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

4月はとある方のイベントで演奏させていただくこととなっておりまして、 その曲と新曲を。今度の新曲もいい感じになりそうですね。いつも盟友ブルースセラピーと一緒になるのですが、 彼らは今週28日名古屋遠征。エンヂンも演奏したSLOWBLUESでのライブです…

呑みました。

それぞれ仕事(とかいろいろ)を終え、ホルモン屋じゃんへ集合。 呑んで食って呑んで・・・うまかったです。スタジオで話しているときよりも腹を割って話ができましたね。 いいことではないでしょうか。 その後エンヂンミーティングといえばここ RYOMAYA。 …

たまには

このところあわただしく動いていたエンヂンですが、 昨日のリハは諸事情もあってお休み。もともとが社会人で家庭もあるってスタンスから始まったバンドですから いろいろとバランスを保ちつつやらないといけませんね。 仕事も家庭もバンドもいい具合にしない…

実験ライブ

2週続けてのエンヂンライブでした。 今回は急遽出演が決まったってことでいろいろと実験的に やってみました。 急遽でしたが、客席はほぼ埋まってました。ありがとうございます! セットリストは1. ING 2. 平成エレファント 3. いろはにほれろ 4. ハナサナイ…

LIVE AT LUCREZIA

来週日曜15日は浜松ルクレチアにてライブです。 今リハを終えて帰ってきました。 先週はプチアコースティックで来週はハードエンヂンでお届けします。さて、どうなることやら。出番は1番手です。 がつっっとやりますよ。

ひとまずほっとしました。

エンヂン初のワンマンライブでした。 エスケリータ68では2度目。前回はアコースティック感が強かったのですが、 今回は普段のエンヂンから音量を下げた感じといいますか、え〜なんと 言えばいいんでしょうか(笑)?エレキギター×2・エレキベース×1・小口…

7日土曜日はエスケリータ68でワンマンライブ!

リハをおえました。 土曜日は浜松大平台にあるエスケリータで初のワンマンライブです。昨日選曲をおえましたが、なかなか盛りだくさんなライブになりそうです。 いつの間にか曲も増えました。 アルバムつくらないとね〜。 あしたは通常の音量というわけでは…