2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のリハ

でした。次回ライブまで時間もあるので新曲を中心に。ぼちぼち出来てきました。もう少し煮詰めます。 で、休憩中に盟友と談笑。浜松ってところは楽器産業の街として、音楽に携わっている人は多く もちろん楽器演奏者も多いと思います。が、シーンが盛り上が…

LIVELIVELIVE

ことしもエンヂンはやりまっせ〜ってことでライブスケジュールです! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 2月21日土曜日 at浜松 窓枠16:30open 17:00start 前売り1500円 当日2000円 ドリンク代別途500円 以前エンヂンラ…

予約・・・入って・・・え?

@エンヂンは2年位(かな?)毎週スタジオを押さえてあるのですが、 なぜか今日・来週・再来週と予約が入っておりません・・・。ん〜 ん〜 10分間の熟考の結果、とある店へ(笑)ほんの2時間でしたが、とても中身のある話ができました。店は「麦家」さんとい…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 @京都ツアーから帰ったエンヂン一行はそれぞれ正月を迎えまして、 3日には首藤宅で新年会を。首藤家は大人数対応パーティー向け住宅(?)として、エンヂンのみならず 宴会が多数行われていまして、居心地がいいんです。 …