2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リハでした

ライブが終わって一息ついてのリハでした。今日は3人で新曲お披露目会でしたが、さてどうなることやら。なかなかライブが続くと曲を練る時間が少なくなりますんで、 今年の終わりまではゆっくり製作活動に当てられそうです。懸案だった2ndレコーディングの日…

ご来場ありがとうございました!

待ちに待ったBlues番付春場所 VOL.2を迎えました。 今回は私本田の独断で声を掛けさせてもらった『theラグジュアリーズ』 との初共演となりました。 日曜日の午後というなんとも緩やかな時間にもかかわらず たくさんのお客さんにお越しいただいて、本当に感…

25日 Blues番付 春場所 VOL.2

ほう、中国経済が不況脱出ですか。 ふ〜ん日本はどうなんでしょうかね。日曜日は補欠選挙もあり、全国的にもちょっと注目されてる ようですが、その投票時間のさなかにblues番付へどうぞ!blues番付といっても、bluesしかやらないわけではないです(笑)。13…

ありがとうございました&お疲れ様です

SONIX WEEKが終了しました。 平日で動員が心配されましたが、多くのお客様にご来場いただきました。 ありがとうございました。久々に高いステージでの演奏でした。 メスカリンドライブというライブハウスは、出演者からの想像で・・・ ちょっと怖いところ(…

明日15日!

平日エンヂンライブとしては初だと思いますが、 浜松メスカリンドライブにてライブです。共演はBluesTherapy と Real Estate さんです。Real Estateさんはお初ですね。よろしくです。 8時スタートで、エンヂンは9時過ぎの予定です。 残業のあなたも駆けつけ…

すごかったですな。

10月はライブが多くて(上参照)なかなかリハもままならないのですが、昨日の台風で・・・建設業という仕事柄いろいろありまして・・・。 遅刻でございました。 リハは来週のSONIX WEEKにむけて選曲などを。平日のライブってのがなかなかないですので、普段…

春野deLIVE vol.18

先週の雨が嘘のように、来週からの予報を吹き飛ばすように、3年ぶりに晴れました。 18回目を迎える『春野deLIVE』当日です。 浜松以外の方にご紹介がてら・・・ 春野というのは、浜松中心街から車で1時間程度北上したところにある 山と清流に囲まれた空気の…

10月4日は春野deLIVE

日曜日に行ったライブの余韻を味わいつつ、春野deLIVE前のリハ でした。いつもどおりのエンヂンをお届けします。お楽しみに。一昨年は奈良から やなせなな さんを迎えて野外でライブ・・・ と思ってましたがあえなく雨・・・。 それでも残念ライブでいいライ…