2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前回ライブ打ち上げ&レコーディングキックオフ

で、無くなるらしいだるま→選曲が神がかっていた ハーミットドルフィンへ。エンヂン(内2名は夕方から呑んでたよ)&今後エンヂンと 絡んでいく堀井氏とで、静かに熱く。 まだまだだなと。とてもいい意味で。ずっと先まで続いていく 感じがしました。これか…

吹きます。

リハ。 ああ、またしても新曲!今度はミディアムチューンながら エンヂンの新展開が期待できる曲です。レコーディングが、もうひとつ別方向から話がやってきました。 こちらはまだ不明なところが多いのですが、いい形に出来れば うれしいです。どちらとも形…

ありがとう!

9日は寒い雨の中、エンヂンライブに多数のご来場いただきました。 本当にありがとうございました。2番手で演奏させていただきました。 自分たちが信じた方向が間違いでないと確信できました。 本当にたくさんのパワーを皆様からいただきました。 ありがとう…

リハ

で、大人の事情かわかりませんがボブさんが来日できないライブ直前 リハでした。 今回は神戸からスタートするツアーだった為に、各所でチケット払い 戻しやらいろいろあるようで。大変です。 そういえば、先日のヴェルヴェット・リボルバーも直前で中止でし…

ボブログさんが

なんと来日中止になりました。が、エンヂンはライブを行います。 というわけで、チケットもプライスダウン。 時間も19:30ごろスタートらしいです。 みなさん是非よろしくです!