2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

at にこまん馬

昨日は京都ツアー前ミーティングをかねてメンバー集合。「にこまん馬」にてスタート。ここのお店は古い日本家屋的な つくりで、酒も肴もうまいっす。実は前回予約無しで行って 入れなかったのでリベンジしときました。その後徒歩にて浜松が誇るNO,1昭和ムー…

できました!

京都ネガポジでのライブも近づいてきましたが、新曲がほぼ出来上がりました。9割がたできたという感じでしょうか。まあ、曲は生き物なのでライブしながら どんどん形をかえて進化するものなんですけど、初めて形になったときの 気持ちとかは大事にしたいです…

のスタジオでした。

先週は浜崎と本田が山下達郎観戦してましたので久々のスタジオ。いい感じで新曲が固まってきました! 今回は・・・ネタバラシはしないでいきましょう。ライブでお披露目しますよ。 さて、盟友ブルースセラピーと談笑しながら6月のイベントの話を。 楽しくな…

すばらしい式でした

というわけで、行ってまいりました。浜松マインシュロスにて 結婚披露パーティに。なんと総勢250人!!そんな中で演奏させていただきまして光栄でした。ココ惚れOne 恋の唄 吉日 エンジンと4曲演奏しました。 恋の唄はゲストヴォーカルに首藤コヅエを迎えて …

おめでとうございます

今日はとある会場にて、メンバーの友人が結婚披露パーティーで 演奏させていただくこととなっております。 いや〜めでたいめでたい。 実はエンヂンは結婚式などの演奏は4回めになります。 特に今日はたくさんのお客様が見えられるとのことで・・・。それだけ…