2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2人でこっそり

フロント陣が休みのためにリズム隊でのリハでした。 レコーディングも近いしってことでしたが、 クリック裏打ちで1時間弱、お互いがそれぞれに関連性が あるようで、実は無い(笑)基礎練習を繰り返しやってました。それぞれの課題フレーズやコンビネーショ…

ありがとうございました!

今日はとある会合にご招待いただきまして演奏してきました。11月22日のいい夫婦の日ということで、お子様や奥様といっしょの にぎやかな席での演奏でした。 始まってみれば、笑いあり涙ありの良いイベントでした。 演奏曲はエンジン ハーフタイム 恋の唄 徒…

リハ中は冷房かかってましたが。20℃で。

久々な感じがする4人そろってのリハは 新曲をほぼ形にする作業でした。 形になったので、あとは足したり引いたり・・・ ライブでも披露したいところですが、年末までは 日曜日のイベントしか予定を入れておりません。 それよりも遅れているレコーディングに…

販売開始!

先日のモアリズムさんを見習って(?)Tシャツを作りました。写真はフロント・バック・マークのアップです。サイズはS/M/Lの3種類。 色は黒のみ。サイズ・色は問い合わせもありますので、次回は追加するかもしれません。 ま、今回はとりあえず作ってみたか…

しばし充電

ライブ月間もおわりリハ〜レコーディング期間へ突入中です。いつの間にか曲が溜まって・・・ま、1stCDは5曲だったので (1曲200円!残数わずか!)2ndCD収録予定曲は既に 決まっておりますので、レコーディング準備もせずに(笑) 新曲を。今回は新たな試み…