リハ

で、大人の事情かわかりませんがボブさんが来日できないライブ直前
リハでした。
今回は神戸からスタートするツアーだった為に、各所でチケット払い
戻しやらいろいろあるようで。大変です。
そういえば、先日のヴェルヴェット・リボルバーも直前で中止でしたね。
とはいえ、あれは・・・


幸い浜松でのライブはルクレチアさんの適切なご判断でスムーズに
ライブできそうです。

時間的にも精神的にもゆったりした感がありますが、ガツンといきますよ。
新曲ももちろんあります。

今年初のライブをお楽しみに!


リハ終了後にも更なる新曲の輪郭が出来上がり
ました。MP3レコーダーにつけたパッシブスピーカー¥980から小さく
流れる3人の演奏を元にエンヂン4人が顔を近づけ(笑)新たな曲が
生まれそうです。
次のライブではいけるかな??