ライブでした。

今回は窓枠にて。6バンド中3番手での出演。
自分たちの前は富澤陽介さんの後でした。
「8:05」って曲がかっこよかった。いいバンドでした。


さて、エンヂンです。
セッティングが終わって見回すと・・・あらあらたくさんのお客様。
ありがたいことです。

さて、ギターのイントロから始まってのセットリストは以下。

1・ココ惚れONE!
2・平成エレファント
3・恋の唄
4・ポケット
5・special souce
6・pekinpha!

ということで、30分のステージです。
MCをやる暇も無く熱く演奏できました。

恋の唄・special souceは新曲でしたが、いかがでしたか??


さて、次回は10月26日 浜松 merry you にて。詳細は後ほど。

ご来場いただきましてありがとうございました!!!