いいライブでした!

エンヂン初の脱浜。といってもお隣の愛知県へ。

5時リハのために2時過ぎに浜松を出発して4時30分ごろには
星ヶ丘駅そばの 「Slow Blues」へ到着。

リハを終えて開演までの間、店長さんとブルースやらなにやら
お話させていただきました。人柄の良さがこのお店の魅力の
ひとつになってることは間違いないです。

なんとこのお店は、定休日以外はライブ・セッションなどなどいろいろ
イベントを組んでいて、毎日誰かが音を出してるようなお店です。
浜松にこういう店があると、エンヂンメンバーは確実に入り浸りです(笑)



さて、エンヂンは出番が後ろだったため、まずは「ブギートライアングル」さん
から。
ひっさびさにいいブルースを聴かせてもらいました。ブルースに対する愛情を
感じましたし、なによりエンターティナーですね〜。
vo.har.の三角伸哉さんは首藤にそっくり(笑)ですし、g.マドモァーゼル山本さん
の反則ソロにやられました(笑)


すっかり萎縮してaway感バリバリのエンヂン。いつもの表情ではなかったでしょう(笑)
それでもいいお店と雰囲気、しかもお客様のおかげでいつも以上のエンヂンに
なったのではないでしょうか?

セットリストは

ココ惚れONE
pekinpha!
ポケット
風は吹いても
special souce
電話
吉日
エンジン
Peace

un:離さない

電話は浜松ではまだやったことないslow blues です。
一番緊張しました(汗

いいライブでした。自分たちが本当に楽しく演奏させていただきました。
お呼びいただいたストーミー万太郎さん、ありがとうございました。
また遊びに行きます。浜松にも来てください!



なお、過日の死闘でドライバーになった浜崎のお世話になって
帰りは味仙にて青菜・台湾ラーメン・チャーハン・子袋・・・などなど

お疲れ様>浜ちゃん