すばらしい式でした


というわけで、行ってまいりました。浜松マインシュロスにて
結婚披露パーティに。

なんと総勢250人!!

そんな中で演奏させていただきまして光栄でした。

ココ惚れOne
恋の唄
吉日
エンジン

と4曲演奏しました。 恋の唄はゲストヴォーカルに首藤コヅエを迎えて
お送りしました。

お客様の反応もありがたかったです。
楽しんで演奏させてもらいました。
本当におめでとうございます。

自分たちの演奏前には女の子(中学生と小学生)がピアノで演奏してくれまして、
それがまたすばらしいこと・・・。
その子たちがエンヂンCD買ってくれました!ありがとう。
ピアノ続けてくださいね。



新郎新婦にはすでにお子さんがいらっしゃるんですが、
前回ライブにてCDを購入してもらいました。その子が
「エンヂンのCDをipodに入れたよ!」と教えてくれました。
ありがとうね!!またライブに来てくださいね。