年末ですな。

慌しい中、いかがお過ごしですか?
今年1年、ライブにお越しいただきましたり、CD・Tシャツを
購入していただいたり・・・ありがとうございました。

今年のライブは2月21日窓枠から11月22日merryyouまで14本でした。
京都ネガポジさんで2回、Esquerita68さんでのワンマン・
モアリズムさんとの対バン、メリーユーでのtheラグジュアリーズさん
との対バンなどはいいライブになったと思います。

なかでも、BLUES THERAPYとの「ブルース番付 春場所」が始まって
よりお互いに刺激しあうことが出来たのではないかと思います。
来年も続いていきますんでお楽しみに。


ずっと出したかった2ndにも着手できたことはよかったです。
現在録音が終わってMIXの最中です。2月はじめごろにリリース
できそうかな?



年末年始のエンヂンはそれぞれの予定をこなしますが、
どこかでやるかも??


ともあれ、今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくです。