今日はタイムズスクエアにて

友人NTMの結婚式2次会での演奏でした。

4時からセッティング。さらっと決める。いい感じ。
同じく出演するザ・ブラックバス 石川氏もセッティング。
こちらも問題なく終了。早めの乾杯。

会が始まりましたが、ゆったりと進んでいきます。浜崎はipodDJ
として大活躍。いい選曲で盛り上がっておりました。
だんだんとピッチが上がる面々。ですが、お客様はほぼ全員が初エンヂン
でしたので、今日は完全なるアウェー。
はたして大丈夫なのか?と誰も思わずに飲みつづけます。

いよいよ演奏が始まりました。
ザ・ブラックバスはMCからぐっとお客様をひきつけます。
このあたりはさすが。体調が心配されましたが、微塵も感じさせない
すばらしい演奏でした。もちろんアンコールが起こります。
エンヂンリズム浜崎本田もちょっとだけ参加いたしました。

さて、エンヂンの出番です。音楽好きな新郎新婦、ご友人の
皆さん、ノリがいいっす!演奏もぐっと締まって良い出来でした。
アンコールもいただき、最後の曲はフロアがゆれてました!
イエイ!皆様ありがとうございます。そして、末永くお幸せに!


その後はいろいろ飲んでいい話ができました。
私本田は前日にいためた腰をカバーする薬(錠剤+座薬)を服用
していたので、だいぶ酔って閉めのラーメン屋で寝てました(多分)
ちょいと反省。