ライブでしたよ。

待ちに待ったライブ当日。5時30分会場入り&リハ。ルクレチアは
はじめてやりましたが、やりやすかったです。こういう会場は
変にいじるよりもスタジオの感じでそのままだせば、一番よいと
思います。広さも手ごろでした。

チケットの発行が無い為に動員を心配しましたが、
たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます。

トップバッターはCABARET'S NINEさん。東京からツアーで来浜です。
とても温和な方々でいろいろな話が出来て面白かったです。
というか、オッサンの話題にあわせていただいてすみません(笑)
ベースレスですが、音圧あるサウンドでした。コーラスがキュート!
関西ツアーの成功をお祈りしてます。

さて、エンヂンですが・・・
なかなかよいライブが出来たのではないでしょうか?
なんとなく徐々に形になってきている感じです。
まだまだ先は長いですが、この調子でがんばります!
チケットの発行が無い為に動員を心配しましたが、
たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます。
楽しんでいただけたようでうれしい限りです。お客様でエアギター(ベース?)
をご披露していただいた方までいて・・・ありがとう!
盛り上がってくれてうれしいです。
終了後は機材をばらして積込→軽く飯・呑みで眠くなって終了。
歳だから(?)

次回もよろしくです!