しっとりと・・・そしてあたたかく

hongkang2008-07-12


浜松が誇るso niceなカフェ エスケリータ68にて
Asia sunriseさんのフロントアクトとしてライブでした。

いま浜松に存続していれば、おそらくホームとなったであろう
ポルカドットスリムのマスターであった後藤さんの前で
演奏するのは何年ぶりのことだろう・・・。

5時前にリハスタート。さらっと終え、メインアクトのAsia sunrise
さんのリハを見学。いい感じです!


本番前、ポルカで食べたガンボをスライスしたベーグルとともに
いただきました。あいかわらずうまい。しかも懐かしい。
あの頃よく食べたなぁ。



初めてのアコースティックで、しかもライブが重なっていることもあり
集客がどうかなとおもいましたが、ちょうど良い具合でした。


今回のセットリストは

1・ハーフタイム
2・吉日
3・ポケット
4・のんこ
5・ココ惚れONE
6・エンジン

急造の割には良かったと思います。
自分としてはアコースティックならではのサウンドで、宮川の原点というものを
お客様にじかに触れてもらったような感じです。

お客様も暖かく見守ってくれて、シンプルなサウンドのライブも楽しいものだと
再確認できました。
機会があればまたやります。


Asia sunriseさんは歌うことがとても自然で声がまたすばらしい。
ご本人も気さくな方でよかったです。また御一緒させてください。


ご来場いただいたお客様、ほんとうにありがとうございます。
myspaceにいくつか演奏をアップしますんでお楽しみに。

http://www.myspace.com/4engineers