暑かった〜

無事に選考に残った舘山寺ミュージックフェスティバルでした。

演奏時間の2時間前集合ということで、17時に集合だけど・・・なんだこの暑さ。
とりあえずコンビニにて発泡スチロールのクーラーボックス×2・ビール×たくさん
買い込んで会場入り。

雰囲気がいいね。だんだん夕日が真正面に沈むステージで、海に向かって
演奏しました。

セットリストは以下

1・ココ惚れONE
2・ハーフタイム
3・平成エレファント
4・エンジン
5・のんこ
6・ペキンパ!

でした。

主催およびスタッフの方々お疲れ様でした。
またご来場いただいたお客様ありがとうございました。




終了後は演奏者にもらえるチケットにて鞠水亭にて風呂・・・
してる間に、某歌姫(唄のおかあさん)と某新婚奥様は
飲み始めてましたとさ。