さて、10月26日は

浜松メリーユーでライブです。

浜松にはバンドナイトスタッフという音楽集団(?)がありまして、
その方々による毎月1回のイベントが行われております。
毎回3組程度のライブがあり、年間を通じては春野deライブという野外
イベントや、忘年会、はたまたプロのライブブッキングなどなど
浜松にいて音楽活動をするうえでは大変ありがたい方々なのです。

っで、10月26日はその162回目(!)となるバンドナイトでして、
浜松を中心に都内まで行動範囲の広いtheBlackbassでおなじみ
石川君率いる『Blues Therapy』デヴューライブに参戦です。

当日は私たちエンヂンがトップバッター。
つづいては、これまた浜松にあった
伝説のライブバー『polka dot slim』にてたびたび
演奏していただいていたラリー小野田さんのバンド
『プラスティックヤモバンド』も大阪より参戦していただきます。

ん〜これは豪華!


ちなみにエンヂンはこのライブ後、11月名古屋 12月京都 という予定です。
今年浜松でエンヂンを見られるのはこれが最後です!

ぜひぜひよろしくです。


と、今日もリハをしていると『Blues Therapy』が隣の隣でリハでした。

ちらっと聴いたんですが・・・おぉ!

ライブが楽しみです。



そうそう、

ライブにお越しの皆さんには・・・

もしかして・・・





来週に続く(とかなんとか)