ありがとうございました!!!

今日はband night vol.162ということで、浜松メリーユーにてライブでした。

エンヂンはトップバッターでした。
今年はいろいろなところでライブを行いましたが、今日は1時間弱の
演奏時間をいただきましてガッツリできました。
お客様も盛り上がってくれて本当にうれしかったです。
ありがとう!!



さて、2番手はプラスティックヤモバンドfrom大阪

基本的にはツインギターなんですが、それぞれのギターの方がピアノだったり
パーカッションだったりと幅の広い音楽性でよかったです。リズムも緩急があって
浜松には無い感じのバンドではないでしょうか?メンバーの方はみなさん
おもしろい方でしたが、本番の集中力がすごくてさすがでした。
大阪に行ったときは遊びに行きますね。





トリをつとめるのはBlues Therapy

デビューライブでここまでのクオリティがあるバンドなんて・・・。
トリオバンドならではの緊張感がありつつも、音も厚くて
いいバンドです。これからがたのしみですね。
なにしろ1曲目がmaggot brainってのが個人的にやられました(笑


さて、次は名古屋です!その次は京都です!!

お近くの方はどうぞ!

http://www.myspace.com/4engineers