久々のリハ

でした。次回ライブまで時間もあるので新曲を中心に。

ぼちぼち出来てきました。もう少し煮詰めます。


で、休憩中に盟友と談笑。

浜松ってところは楽器産業の街として、音楽に携わっている人は多く
もちろん楽器演奏者も多いと思います。

が、シーンが盛り上がっているかというと・・・?

でも、いるんです。
いいバンドは。

スタンスはユルイ(笑)んですが、明確なコンセプトがあって
曲がよくて、「自分たちはこうだ」というものが見えるバンドが。

そんなバンドと企画の話を。
話し始めて3分で決定。今から楽しみです。
詳細は決定したらこちらでご報告です。お楽しみに。




さて、こちらもいいバンドです。
ベース浜崎の参加しているバンド Moody (K)nights ライブのお知らせです。


Moody (K)nights結成7周年記念ライブ
2/1(日) 19:30 open/20:00 start
場所:おとぎ草子(遠鉄浜北駅すぐ、なゆた浜北B1F)
チャージ:1,000円(予約当日とも)

[メンバー]
ホセアルベルト田村(Sax、司会進行)
坂本崇(Key)
石川秀明(Gt)
永井ヨシキ(Dr)
浜崎英士(Ba)

久々の室内ライブだそうで(笑)。
お時間ある方はぜひ。