特番ですよ!

お知らせでございます。
2月21日窓枠ライブ翌日の2月22日日曜日 4:00p.m.より

なんと


1時間番組でエンヂン特番放送が決定
しました!

浜松のFM Haro!にて放送されます。

番組名は「MY TOWN MY SOUND」で、パーソナリティは野相 悠さん



どんな番組かというと・・・

遠州・浜松地域で開催された演奏会の音源、地元ゆかりの音楽家の演奏
などをコンサートの臨場感たっぷりでオンエア。 ライブ感覚でお届け
する1時間、お楽しみに。」(FM Haro! HPより)

以前「Haro!SUNDAY ch!」にも出させてもらいましたFM Haro!さんです!



うれしいっすね〜。
当日はわがエンヂンがあること無いことグダグダしゃべり倒す・・・
わけではなくてエンヂンの1stCDと、なんと昨年のあのblues therapyと
競演したメリーユーでのライブ音源が聴けます!!!

ちなみにライブのほうはライン録音をMIXしたものでかなりいいっす!
CD未収録の音源「平成エレファント」「風はふいても」も聴けます!!

ぜひぜひ日曜の午後は家族そろってFM Haro!にtuneしてください!


周波数は76.1MHz

放送エリアは・・・
浜松市新居町湖西市磐田市袋井市掛川市 
及び 菊川市御前崎市豊橋市新城市
です!

よろしく!!

もちろん21日ライブもヨロシク!!