ひとまずほっとしました。

hongkang2009-03-07


エンヂン初のワンマンライブでした。
エスケリータ68では2度目。前回はアコースティック感が強かったのですが、
今回は普段のエンヂンから音量を下げた感じといいますか、え〜なんと
言えばいいんでしょうか(笑)?

エレキギター×2・エレキベース×1・小口径ドラムセットwithカホン
で、ドラムはブラシとロッドという楽器編成でした。

2ステージともに、リラックスしながらもいつもの緊張感を保ちつつ
ステージに望めました。お互いの音もクリアに聞こえましたし、やりやすかった
ですね。

客席はなんというか、動物園というか(笑)にぎやかでアットホームでした。
やっていて楽しかったですね。

寒くて花粉飛び交う中でのライブでしたが、ほぼ満員のお客様にご来場いただきました!
うれしかったです。
ありがとうございました。


セットリストは

1st

1.ING
2.ココ惚れone
3.モーターバイク
4.風は吹いても
5.恋の唄
6.いろはにほれろ
7.平成エレファント

2nd

1.ハーフタイム
2.のんこ
3.ハナサナイ
4.special sauce
5.ポケット
6.吉日
7.PECKINPAH!

un
エンジン

さて次回は・・・

15日日曜日 浜松 ルクレチアにて
19:00open 19:30start エンヂンはトップです!

ググッっとハードでいつもと違ったエンヂンが見られる(のか?)