実験ライブ

2週続けてのエンヂンライブでした。
今回は急遽出演が決まったってことでいろいろと実験的に
やってみました。
急遽でしたが、客席はほぼ埋まってました。ありがとうございます!


セットリストは

1. ING
2. 平成エレファント
3. いろはにほれろ
4. ハナサナイ
5. special souce
6. 零
7. peace

CDからは1曲のみというセット&MCなしぶっ通しでした。
いついかなる状況でも”らしさ”を出せるかどうか・・・
どうでしたでしょうか・・・?

疲れ果てたメンバーはアンコールもなくアルコールも少なめで
帰途に着きました。

次回からは通常にもどって(?)ライブですね。
浜松はしばらくお休みで5月4日は京都です!
楽しみですなぁ。