ありがとうございました

行って来ました、陰陽(ネガポジ)!

前日渋滞情報を眺めつつ酒をのみ・・・若干の二日酔いのままエンヂン2号出発。
ちなみにエンヂン1号は数日前に窓が破損してお休み中(笑)

東名〜伊勢湾〜新名神と若干の渋滞がありつつも昼過ぎに到着。

飯どうしますか?ということで キッチンGONへ。前回拾得ライブ時に
伺って2度目。うまいっすね。

さて、リハです。中音最高で問題なし。

本番までは宮川の大先輩がたと乾杯してのんびりしてました。

私はオーナーさんとご挨拶できました。ちょうど別の場所でライブのようでした。
またよろしくです。


さて、本番です。演奏のほうは・・・ちょっとばたつきましたね。
もっと冷静にテンション上げて行かないと・・・。

セットリストは

ココ惚れONE
pekinpah!
ポケット
吉日
平成エレファント
サンダル(新曲)
ピース


新曲「サンダル」初披露でした。どうだったかな?

終了後は楽しくのめました。
ネガポジさんは音がよくて酒がうまいです。
焼酎ロックをたのしめました。肴もうまかったな。

京都のみなさんありがとうございました。
また伺います。