きついリハ

今日は宮川欠席のため3人。だらだらしたリハかと思いきや
リズム隊3人の合宿状態になりました。

簡単に言うと


Aメロ 30分(笑)とか Aメロ32小節⇔Bメロ8小節のエンドレス とか。


そろそろ曲になれてしまっておろそかになっていることを見直して
も一度ノリをあわせるという・・・


とても疲れました(笑)


ですが、とても大事なことなのでストイックにやるですよ。
ギタリストの成毛滋さんが出演教則ビデオで同様のことを話してます。
ちなみにすでに絶版なのですが、見つけたら入手したほうがいいですよ。
「よいこのロックギター」リズム編といいます(笑)。





ところで、

ほぼ月一でのライブが続くエンヂンですが、
8月が決まりました。8月29日土曜日 3度目の京都!2度目のネガポジ!

詳細は後日です。 よろしくお願いいたします!