総勢22名

23日は盛大な宴でした。
12時ごろからぼちぼち集合。まま、とりあえず・・・なんて
調子で始まっていきなり演奏しだすメンバー(笑)


日曜日の午後、生音楽をバックに食べる人・飲む人(宮川)
と焼く人(私と首藤)それぞれ思い思いに楽しめました。
子供達も思い思いでおもしろかったですな。

エンヂンはアウトドアでもいけるな(?)


私としては、WEBから引っ張ってきたタレはうまく出来たけど、
みようみまね初挑戦の塩釜焼きが、卵白が足らずに砕けて失敗したので
次回リベンジします。

それにしても首藤の鶏料理がヴァージョンアップしてえらいことに!
うまかったなぁ。



みんなお疲れ様でした。またやろうね。