リハでしたが

その前に、宮川と本田が諸事情でとある場所で待ち合わせると・・・


待っていた宮川が誰かと話をしている。

「だれだろ?同級生かな?」

その場に行くと「あぁ!エンヂンの・・・」


何度かエンヂンをごらんいただいていたお客様でした!


普段の生活ぶりというか仕事着を見られてしまいました(笑)


次回エスケリータライブもお越しいただけるそうで!!!!
ありがとうございます!



そんなこんなでリハをしました。

アレンジしなおしたり煮詰めたり・・・煮詰まったり・・・
一つの曲を完成させることはキリがないですな。

エスケリータでのライブはエンヂン【カフェ(あるいは路上)
ヴァージョン】にてお届けします。お楽しみに!